【AFFINGER(アフィンガー)のブログデザイン】初心者でもプロ級になれるWordPressテーマ

【AFFINGER(アフィンガー)のブログデザイン】初心者でもプロ級になれるWordPressテーマ
  • AFFINGERのブログデザインをまとめてチェックしたい
  • AFFINGERを使っているブロガーさんの記事を読みたい

今回はそんな人に向けて、WordPressテーマ『AFFINGER(アフィンガー)』のブログデザインを紹介します。

AFFINGER(アフィンガー)』はSEO対策バッチリの稼ぐに特化したWordPress(ワードプレス)の有料テーマ。

稼ぐための機能が豊富で、かつカスタマイズ性が高いので自分の思い通りに広告を配置することもできます。

実際にAFFINGERで稼いでいるブロガーさんが多いのも安心なポイント。

なので、ぜひオススメしたいWordPressテーマですが、ブログデザインは個人の好みが出るもの。

購入後に「自分好みのデザインじゃない…」と後悔しないようにブログデザインをチェックしておくことが重要です。

この記事ではAFFINGERでブログを運営しているブロガーさんのブログデザインをまとめています。

自分だけのお気に入りブログを作るためにも色々なブロガーさんのブログデザインを見てみてくださいね。

この記事を書いた人

ユキブログ運営者。ブログで毎月100万円以上稼いでいる経験をもとにブログで稼ぐコツを発信しています。副業で4つのブログを運営中。

目次

WordPressテーマ『AFFINGER』を使ったブログデザイン集

WordPressテーマ『AFFINGER』を使ったブログデザイン集

それではAFFINGERを使ったブログデザインをまとめて紹介していきます。

気になるブログがあれば覗いてみましょう

MISATO BLOG

めめこblog

masagane blog

アラサー男子がガチでパーソナルジムでガチで鍛えるブログ

トミヨシブログ

看護師SAKURAの転職&趣味のBlog

みんぽブログ

ともしびブログ

MAMMA

40代3児の父のライフハック

Nashipio Blog

大人のおしゃれ旅行とおしゃれデートを楽しむブログ

やまうみ日記

SORA.B.LOG

ひなひま!

EIGO QUEST

FATAGE OUTDOORFASHION BLOG

ことなの学校

りりかのブログ

まるのブログ塾

ゆき

AFFINGERはカスタマイズしやすいので自分好みにデザインできますね。

まとめ|WordPressテーマ『AFFINGER』のブログデザイン

この記事では実際にAFFINGERでブログを運営しているブロガーさんのブログデザインをまとめて紹介しました。

ぜひAFFINGERを使っているブロガーさんのサイトをチェックしてくださいね。

初心者でもプロ級のブログデザインにできるWordPressテーマなので、興味のある人は公式サイトも確認してみましょう。

\初心者でもプロ級になれるブログテーマ/

目次